FairyTopIX2012

他のことしてて忙しいので5月から本気出す。(ヲイ)


今日はFairyTopIXの結果が出るので楽しみにしてました♪
やっぱり誉められると嬉しいよね〜。


二種三回転は確か別のを投稿後に酒井さんに「複数回転あればお願いします」と言われて頑張って作った奴ではなかったか。
必死に壁作ったりして頑張った甲斐がありました。


銀の各駅停車は大きく回そうと必死で舞台を作ったが、不評もありちょっと残念に思っていたが、点数が頂けて嬉しい。しかしこれで結果的には二種三回転と同点とは腑に落ちないw


長編2位は受賞コメントがあって知ってたんですけど、これで矢絣Ⅱと2点差とか危なすぎる。
まあ作者は知ってるけど、解答者の皆さんは適当に作ったら逆回転になったとか知らないしねぇ。。。
当然皆、狙って作ってると思いますよね。。。
舞台をまず一所懸命作ってるので、舞台がいいとうまいこと行きますね。
まあフェアリー的に価値があるのと、楽しい感じのと好き勝手に混ざるのもFairyTopIXらしいので、2位に推してもらえたのを素直に喜べばいいんだと思います。
高尚なフェアリー道の追及とか憧れるけど、どうしても面倒くさがりで、堕落して適当に楽しむだけ楽しんでます。。。


20日くらいだと投稿締め切り直後なのであまり創作意欲が。。。と思ったんですが、Fairy of the Forestが残念ながら投稿が1作なので、投稿締め切り延長とのこと。
以前から考えていて、全く何作れば面白そうか閃かずに作れてなかったので放置してたんですが、とりあえず今日から何か作ってみたいと思います。アイデア現在何一つないのですが。。。