1ヶ月ぶり

意外と余裕がない。
なのであまり書くこともない。

FairyTopIXは作品を鑑賞したけど、全ては鑑賞できず、というかちょろっとしか見れず、ちょろっと見ただけでは作品の良さがわからなかった。

「新約・神詰大全」の配布も低調らしい。個人的には「神詰大全」を見たときは結構感動したけど、「新約・神詰大全」はあまり感動しなかったなぁ。俺がPDF嫌いだからだろうか?

何か作りたいけど、やっぱりよく考えないとなぁ。

・旧作を研究する
とか
・TTTTのネタから何か起こす
とか
または、今の状態のようにとりあえずモヤモヤしつつ、熱が生まれてくるまでいろいろ想いにふけるか。

いやいや、適当にやってたら、また1ヶ月、2ヶ月過ぎるだろう。
やっぱり何かした方がいいなぁ。

とりあえず日記なはずなので毎日書くことくらいから始めてみたほうがよい。