持駒一式

強駒先打の課題は、持駒一式に拡張しようとして失敗。
断念して当初のものを送りました。

持駒一式のを作りましたが、強駒先打にならず。

持駒一式の作について調べたら、いいのが2つありました。

小林看空さんの『秋の七草』と
http://www.geocities.jp/qgfairy/13.htm

弘光弘さんの無仕掛のもの
Account Suspended

しかし、弘光さんの作品でも、七郎さんは「配置に無理が感じられます。」とのコメント(笑)

俺は、素晴らしい作品だと思うけどなぁ。

じゃあ、俺のなんか持駒一式な「だけ」だから、とても人前に出せねぇ!!!

リハビリとか言っていろいろ作っているがもっと質がいいもの作らないとダメかなぁ。
・・・でも、元々質の悪いものしか作ってなかったし、適当なものを作っていればいいか。

で、持駒一式は出来が悪いから、投稿は諦めるか。

(追記)はてな、日本語のリンク対応してないのかな。