うっかりしてたら

サボってしまう。
あきまへんなぁ。


前回のWFP31は1番は、見覚えのない手順だったのでどうやら誤解してたらしいwww
WFP32は1〜4まで解いて5で詰まる。
FofFは1だけ解いて、3は最後の締めまで考えるのが面倒くさい。


王手は追う手、は森茂さんのを見ちゃうとなぁ。
ちょっとくらい伸ばしても価値がない気がする。
(その前にあそこまで到達できないだろwww)


FairyTopIX見ても、やべー、なんかいいなぁ、と思わないwww
実際俺が解図努力してないからだろうなぁ。
鑑賞眼がないということは悲しいことやね。
いい作品がわからないということは、いい作品が作れないってことだよね。


多分いい作品じゃないものが、どこかに載るかもしれません。
早めに、すいません、と言っておこう。


継続するには、もう少し知的に攻めないといけないという気がする。
・・・まぁ止めるのはいつでもできるので、ここも細々と続けたい。
どうも、調子がでないよなぁ。