カンニング

今日は、看空さんの背面ばか自殺ステイルメイトの4手のやつをやっていました。
1題だけ「どうしても詰まない!」ということでfmでカンニング
なぜ気づかなかったんだー!という感じでした。
悔しかったから、背面ばか自殺ステイルメイト双裸玉4手を爆撃しました。


完全作は全部攻方王が1筋(9筋)・・・という感じでしたが、実は1題だけ、たった1題だけ、攻方王が1筋でない作がありました。
それはなんでしょう?


背面ばか自殺ステイルメイト4手、双裸玉、攻方王1筋(9筋)以外の完全作
つまり、背面ばか自殺ステイルメイト4手 ??王+??,??玉。
誰も見てないかもしれませんが、明日覚えてたら答え書く。