現況

12月27日時点での現況です。

今、一番やっていることは創作です。
そこそこ時間をかけてようやく完成か?・・・と思ったところで、フェアリーの魔に捕まってしまいました。
ただいま迷走中です。
出来たとして、さて、どうやって投稿しようか?という悩みが。
センスがないので悩ましいです。
美味しそうな素材を見つけたんですが、結局どう味付けしてお出しするか、うまく決めれてません。
メインディッシュの調理もまだ完了してないし。概算するとfmという調理器で1000時間くらいかかりそうだし。
まあ、ちゃんと下ごしらえしてから調理器に入れない私が悪いんですけど。



氾濫は3,4,5が解けました。
元々7をやるために久し振りに詰パラ買ったんですが、全然わからない。。。
おそらく2割程度くらいしかわかってないと思います。
6,8もわからないし。(7より時間はかけてない)
1,2までやってる時間もなかった感じでしょうか。
あと数日なので、忘れず3,4,5の解答を出したいと思います。

詰パラの推理将棋は96だけ頑張ってやってみて解けました。

OnsiteFairyMateはまだピンと来てません。
銀兎の代わりに成禁角行だと詰まないんでしょうかね???ちょっと興味有り。

WFPはまだ手をつけてないなぁ。
30号を読んだ読書感想文(小学生並み?)でも書いて送ってみようかと思ったり思わなかったり。



とりあえず現在はこんな感じです。