大晦日

27日時点からほとんど変わってません。

創作のほうはfm先生にご教示頂いているところですが、こちらの概算で完成まで最短で2200時間ほど。
2200時間って、24時間フル稼働で、80〜90日?!
いかん、こんな調子では俺が飽きて、投げ出してしまうことが目に見えている!
もっとよく考えるか、妥協しないと。
いつもfm先生にお任せしすぎるのがいけないんだろうな。

今も稼働中のfm先生。17時間くらいで解析局面250億くらい。先は長い。。。
うちのPCだとfmドキュメントにあるマジック局面のMaxの1億局面まで取れずに8千万局面までしか取れないのが痛い気がする。

fmの性能、あと1000倍くらい上がらないかなぁ。
でも上がったら、それに伴ったものを詰め込もうとするから、さらに1000倍の性能のものが欲しくなるんだろうなぁ。




解図は全然進まず。
今日12月31日なので、これから氾濫の解答(3,4,5のみ)書いて出そうと思います。



来年はどうしますかねぇ。
今一つ何も考えてない。
現在取り掛かっている作をさっさと片付けたいです。